
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぱちゅさん

091201.jpg

あ、前回の優曇華と同じポーズだ…

ぱちゅさんです、誰だって牛乳飲む時あるよね
ピクシブにもうちょっと大きいのをアップしておきます


AIKAonline全然やってないや・・・まだ31レベルです
カンスト組がすごい増えてるから置いてけぼりな気分w

そういえば、クローズドと違ってオープンは赤すごい弱いですね、びっくり
でも楽しければ平気、某FEZのおっぱいの人の国みたいなものです



ぱちゅさんは書いてて楽しいからまた書きたい、今度は服を着せてあげたい
2009/12/01(火)
日記 コメント(0)

11月27の日記

昨日のたゆんたゆんはピクシブに上げておきました


今日は下絵を描きました、ちょっと汁っ気が多いし裸なのでリンクからどうぞ

牛乳がかかっちゃいました

重力で潰されるおっぱいも良いものですね
最初アリスがぶっ掛けられてるシチュだったのにどんどんむちむちになっちゃった…どうしようこれ



あ、今日からエイカオンラインオープンβ始まりましたね、名前だけ取ってまだプレイしてません
幼女とプリのパンツでも拝みに行こうかな・・・でも至高はデュアルガンナーのおっぱいとお尻だとおもいます

最近のネトゲーっておっぱいとかパンツ多くなったよねえ…ROがプリの死亡ドット絵でパンツ見えててスパッツに変更された時代が夢のようです
2009/11/27(金)
イラスト コメント(0)

たゆんたゆん

2009-11-26a.jpg

たゆんたゆんが書きたかったのになんだか塗っているうちに何塗ってるかわかんなくなりました
あるよね、そうゆうことw

たゆんたゆんは難しいなあ
そういえば初めておっぱい絵ですね、差分作って遊ぼうww


あ、装甲悪鬼村正が昨日やっと終わらせました、面白かったー
総プレイ時間を計算したら50時間くらいでした長かった…
あと、茶々丸が可愛すぎて生きているのが辛かったです、茶々丸の出番もっと増やしても良いと思う、後茶々丸エンドはすごくあっさりしてたけどエンドの中で一番好きでした

最後の台詞すごく良いです、可愛いなあ
あ、最後まで行くとなぜか村正の蜘蛛形態に違和感が出てきますね、慣れってすごい

メイドの時のミニスカおしりはすごく良かったです
2009/11/26(木)
イラスト コメント(0)

Aika Online

20091115.jpg

エイカオンラインのクローズドが当っていたのでプレイしてました


ダンジョン行かずにひたすらクエストでレベル上げ、何とか最終日の戦争前にcβカンストの28になりました
21時からの戦争開始一時間半で赤国の聖物がMAXになってしまって防衛しかやることなくてログアウトして日記かいてます、強かったんだね赤…

使用キャラはプリーストでジャッジメント覚えてからは
敵集める→レイ→ジャッジメント でまとめ狩りがすごくおいしかったです、このゲーム前半プリ強すぎますね、バランスおかしく感じるくらい

何とか全身32装備あつめて、装備レベルダウンを使って防具揃えました

戦争開始前にスキルリセットしたのでさらさら
(MAXと書いてあるものは28レベルで覚えられるMAXレベルのスキルです)

ヒール MAX
ブレッシング MAX
ヘイスト MAX
ホーリーシールド MAX

ヒーリング
レイ
ジャッジメント
リジェネレーション
ヒーリングディボーション
リサレクション
ホーリーボルト

がレベル1です

戦争特化ですね、明日でテスト終わりなので狩りの事とか考えてません



とりあえずプランかわかわです
できればもう一段階成長して欲しかった…カンストしたらプランにも経験値入らなくなるなんて…
2009/11/15(日)
日記 コメント(0)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
