
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぱちゅさん

091201.jpg

あ、前回の優曇華と同じポーズだ…

ぱちゅさんです、誰だって牛乳飲む時あるよね
ピクシブにもうちょっと大きいのをアップしておきます


AIKAonline全然やってないや・・・まだ31レベルです
カンスト組がすごい増えてるから置いてけぼりな気分w

そういえば、クローズドと違ってオープンは赤すごい弱いですね、びっくり
でも楽しければ平気、某FEZのおっぱいの人の国みたいなものです



ぱちゅさんは書いてて楽しいからまた書きたい、今度は服を着せてあげたい
2009/12/01(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
