スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

たゆんたゆん

2009-11-26a.jpg

たゆんたゆんが書きたかったのになんだか塗っているうちに何塗ってるかわかんなくなりました
あるよね、そうゆうことw

たゆんたゆんは難しいなあ
そういえば初めておっぱい絵ですね、差分作って遊ぼうww


あ、装甲悪鬼村正が昨日やっと終わらせました、面白かったー
総プレイ時間を計算したら50時間くらいでした長かった…
あと、茶々丸が可愛すぎて生きているのが辛かったです、茶々丸の出番もっと増やしても良いと思う、後茶々丸エンドはすごくあっさりしてたけどエンドの中で一番好きでした

最後の台詞すごく良いです、可愛いなあ
あ、最後まで行くとなぜか村正の蜘蛛形態に違和感が出てきますね、慣れってすごい

メイドの時のミニスカおしりはすごく良かったです
2009/11/26(木)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
