
--/--/--(--)
スポンサー広告

うどんげーいん

うどんげ080426

うどんげ
でも、履いてるから偽者かもしれないww


さて、以下宣伝

4月27日のcomic1にてサークル「邪竜教徒」さん(す-41b )の新刊にゲスト原稿を書かせていただきました。
モノクロ一枚絵でパチュリーです


ついでに例大祭の宣伝
友人のこのみ唯月さんのサークル「a HEAL」さんの新刊にもゲスト原稿が載る予定です、モノクロ一枚絵で東風谷早苗です

詳細が決まり次第また絵を書いたときにでも宣伝しときますww
お二方のサークルをよろしくー


2008/04/26(土)
イラスト コメント(2)

先ほどまでうどんげと交戦したはずなのに、何故に癒されるのでしょうか。うどんげにしては凄い派手な色合いである気がするものの、何かこう似合っているのですよね。また、ウサ耳がシワだらけになっていないのも新鮮でした。
何だか補充されたので、もう一度うどんげのスペカをゲットしてきます。有難うございました。
by: 学 * 2008/04/30 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

うどんげは虐められ役だけど綺麗な子ってイメージです、脳内妄想です
でも、結局いじめて汚れ役にしてしまうんです、だってそのほうが可愛いからww
by: 深影 はじめ。 * 2008/05/01 20:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
