
--/--/--(--)
スポンサー広告

藍さま

藍さまお着替え中
差分→



橙「藍さま・・・!!(やっぱりおっきい・・・)」

藍「どうしたの橙・・・あぁこの服? この前香霖堂に行った時にね、可愛かったから買ってみたの、どう?」

橙「あ、はい!似合ってると思いまふよッ!!?」



みたいなお風呂前の二人を想像してニヤニヤしてたら出来たイラストww

藍さまは結構下着とかにこだわってそうなイメージです、個人的な脳内イメージです。



橙も描けばよかったと後悔・・・この二人大好きです


そういえば、最近萃香の株が大幅に上がり中ww
2008/03/19(水)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
