
--/--/--(--)
スポンサー広告

椛


東方風神録の椛。

立ち絵もないよねこの子・・・犬っ子なのに・・・
犬みみはあったほうが嬉しい派です。


変わった髪の毛の塗り方したかったんです、結果は失敗っぽいけど頑張ります
pixivに同じもの置いてあります
2008/03/14(金)
イラスト コメント(5)

東方でもMADとか作って欲しいよ~
by: 通りすがりさん。 * 2008/03/14 14:56 * URL [ 編集] | UP↑
B
東方でもMAD作って欲しいよ~
by: わああ * 2008/03/14 14:57 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 14:58 * [ 編集] | UP↑

すいません、重複投稿してしまいました、荒らしじゃないです本当に申し訳ないorz
by: え * 2008/03/14 15:00 * URL [ 編集] | UP↑

多重投稿おきになさらずに

東方のMADは作ってはみたいんですけど・・・レベルの高い人が多すぎて入りにくいのが実情ですねー・・・
素材も二次創作ものに頼らないといけないのも難点ですw

イベント参加などが落ち着いたらいつかは作るかもしれないですね
by: 深影 はじめ。 * 2008/03/14 18:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
