
--/--/--(--)
スポンサー広告

場つなぎ

何にも更新しないのもあれなので、下絵の段階のサンプルを3ページ
更新しないとやばいと思ったのでその場凌ぎですwww
ラフというよりネーム状態のコマがあるけどそこはご愛嬌で。




優曇華大争奪戦p01

1ページ目


優曇華大争奪戦p02

2ページ目


優曇華大争奪戦p03

3ページ目



まぁこんな感じの漫画です。
ところどころ手抜きなコマは後回しですwwwまだキャラごとに書き分けすら出来てない


ちなみに、3ページ目の最後のコマは、右から萃香、魔理沙、PADty・・・咲夜さん、中国です
中国門番の仕事ほったらかしかよwww


このあと、アリス、パチュリー、えーりんと藍&橙が出てきます
初めて東方漫画書くのに10キャラ以上出したのが間違いだった・・・自分でも判別できないww



こんな感じで原稿は進んでいきます・・・直さなきゃいけないコマ結構あるなぁ・・・

2008/01/31(木)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
