
--/--/--(--)
スポンサー広告

SAIで塗る練習

080116-01.jpg


二日前の絵をSAIのペン入れモードで清書して、そのまま色塗ってみたけど

意外なほどSAIが扱いづらくて吹いたww
水彩の感じがペインターと違いすぎてよく分からない・・・。
全然思った色が出ないんです・・・ショックを感じながら頑張って塗ってた


またペインタに戻ります・・・手持ちのペインタのバージョンはかなり古いけど、SAIよりも塗ってて楽しいw


でも、SAIをきちんと練習しておこうと思うので、ペンの設定見直してリベンジします。いつかきっと・・・


少しの間はSAIは休憩。
2008/01/16(水)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
