
--/--/--(--)
スポンサー広告

うどんげいん・・・その3

一枚目
080115-01.jpg

うどんげいんー
懲りずにうどんげいんですww

最近の落書きは
1.テレビでも画像掲示板でもなんでもいいので「これだ!!」と思ったポーズをしっかりと見る
2.書き始めたらその画像や映像を見ないで最後まで書き終える。

・・・という、模写にもならないよく分からないイメージデッサンを数枚やってます。

頭の中でイメージさせると、色んなものが見えてきて面白いです
・・・普通のデッサン練習ですね。人物を見て模写するとか基本だww





二枚目

080115-02.jpg

特に何も考えずに萌えポーズをイメージしました。
腕で押しつぶされた乳がメイン




080114_2213~0001

最近書いた落書きを重ねてみたら9㎜ありました・・・もうすぐ1㎝かー
2008/01/15(火)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
