
--/--/--(--)
スポンサー広告

うどんどん・・・その2

優曇華03
昨日に引き続きうどんげ。あとぱんつ。


色をつける前にどんどん次の落書きを書いてしまう・・・困ったものです
一枚くらい清書して色つけないとー・・・


最近絵柄が安定してきて嬉しいです、がんばります。


メッセでほかのみんなががどれだけ荒れていようが、一人構わずパンツとかふとももとか言ってる自分は死ねばいいとかおもったwww




今日は某ミッキーとじぇねやまさんが遊びに来ました。
明日はあやみせんせーがとうとう来ます!!!
じぇねやまさんと某ミッキーも引き続き参加ですwwwww


がんばろう!!

2008/01/13(日)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
