
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちぇええええん!!

080110.jpg

東方M-1のちぇんが余りに可愛くて書いた、反省ははしていない。

ちぇんを優しく見守る藍さまいい人過ぎる・・・ゆかりんは加齢sy(ry

よだれのシーンは至高だと思うw



パチュリーの声はきっと金松さん・・・聞き間違えるはずが無いと自分では思ってる・・・でも違うかもしれないwwwソースは信じる心。


キャラ的には橙が一番だったね、パチュは声優さん勝ちなので書く気に到らなかった・・・


八雲一家はいいなぁ・・・橙だけ別居状態なのがまた可愛い、猫がいっぱいだから大丈夫。
懐いてないけどwww


2008/01/10(木)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
