
--/--/--(--)
スポンサー広告

片手ヲリさん。

080109-03.jpg

寝る前に一枚だけ落書きアップ。
FEZから、エレガンス装備の片手ヲリさんです

エレガンスの構造が分からなかったw

あと、首が長い


うん・・・黒タイツはいいものだ・・・黒ストッキングも大好きだけどwww


ニコニコ動画の

「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」Full版(Ver.R)

がすばらしすぎる・・・塩沢さんが帰ってきた!!
似てるなぁ・・・時折本気でゲーム内から声とってきたと勘違いするほどだよ・・・そしてラストの名演技・・・


まさに塩沢さんの声だった。いい動画だー・・・

2008/01/10(木)
イラスト コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
