
--/--/--(--)
スポンサー広告

優曇華練習中。

優曇華本なので、ひたすら優曇華中


080107-02.jpg

顔が定まらない、身体はむっちむちにしてやんよwww
全年齢18禁本とか意味の分からないもの目指してます。意味が分からないとか今更ww




080107-01.jpg

優曇華「師匠!!このポーズに意味はあるんですかぁーー!?」

お尻が書きたかった、それだけ。

この二枚が服着てないのは、ただ単に身体のデッサン用だからです、イヤらしくないよ?
ホントにデッサンなのです、だから消さないでFC2さん。

何故かニーソを書いていますが、本当は黒のハイソックスです。
ニーソが書きたかっただけですw






んで、とりあえず服をきちんと着てる絵も・・・


080107-03.jpg

MIXIで言ってた通りの優曇華=パンツ・・これはひどいww

エロイパンツ書きたかったのです、優曇華のイメージそのままだからww
まぁ、実際は履いてないがデフォルトらしいけど・・・(公式設定はドロワーズ)

この絵くらい色を塗ろうかなー・・・って考えたけど、色塗ってるくらいなら今は書きまくらないとねww


次回へ続く・・・

ホントに身体のデッサンしたままのをアップしたけど・・・いいのかなぁ・・・ww

2008/01/07(月)
イラスト コメント(2)

むっちむっちで何がわるい!!
by: じぇねやま * 2008/01/07 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントはえぇーーww
あれだよ、やっぱり優曇華はむちむちだよね!
by: 深影 はじめ。 * 2008/01/07 23:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
