
--/--/--(--)
スポンサー広告

場つなぎ

何にも更新しないのもあれなので、下絵の段階のサンプルを3ページ
更新しないとやばいと思ったのでその場凌ぎですwww
ラフというよりネーム状態のコマがあるけどそこはご愛嬌で。




優曇華大争奪戦p01

1ページ目


優曇華大争奪戦p02

2ページ目


優曇華大争奪戦p03

3ページ目



まぁこんな感じの漫画です。
ところどころ手抜きなコマは後回しですwwwまだキャラごとに書き分けすら出来てない


ちなみに、3ページ目の最後のコマは、右から萃香、魔理沙、PADty・・・咲夜さん、中国です
中国門番の仕事ほったらかしかよwww


このあと、アリス、パチュリー、えーりんと藍&橙が出てきます
初めて東方漫画書くのに10キャラ以上出したのが間違いだった・・・自分でも判別できないww



こんな感じで原稿は進んでいきます・・・直さなきゃいけないコマ結構あるなぁ・・・

2008/01/31(木)
イラスト コメント(0)

SAIで塗る練習

080116-01.jpg


二日前の絵をSAIのペン入れモードで清書して、そのまま色塗ってみたけど

意外なほどSAIが扱いづらくて吹いたww
水彩の感じがペインターと違いすぎてよく分からない・・・。
全然思った色が出ないんです・・・ショックを感じながら頑張って塗ってた


またペインタに戻ります・・・手持ちのペインタのバージョンはかなり古いけど、SAIよりも塗ってて楽しいw


でも、SAIをきちんと練習しておこうと思うので、ペンの設定見直してリベンジします。いつかきっと・・・


少しの間はSAIは休憩。
2008/01/16(水)
イラスト コメント(0)

うどんげいん・・・その3

一枚目
080115-01.jpg

うどんげいんー
懲りずにうどんげいんですww

最近の落書きは
1.テレビでも画像掲示板でもなんでもいいので「これだ!!」と思ったポーズをしっかりと見る
2.書き始めたらその画像や映像を見ないで最後まで書き終える。

・・・という、模写にもならないよく分からないイメージデッサンを数枚やってます。

頭の中でイメージさせると、色んなものが見えてきて面白いです
・・・普通のデッサン練習ですね。人物を見て模写するとか基本だww





二枚目

080115-02.jpg

特に何も考えずに萌えポーズをイメージしました。
腕で押しつぶされた乳がメイン




080114_2213~0001

最近書いた落書きを重ねてみたら9㎜ありました・・・もうすぐ1㎝かー
2008/01/15(火)
イラスト コメント(0)

うどんどん・・・その2

優曇華03
昨日に引き続きうどんげ。あとぱんつ。


色をつける前にどんどん次の落書きを書いてしまう・・・困ったものです
一枚くらい清書して色つけないとー・・・


最近絵柄が安定してきて嬉しいです、がんばります。


メッセでほかのみんなががどれだけ荒れていようが、一人構わずパンツとかふとももとか言ってる自分は死ねばいいとかおもったwww




今日は某ミッキーとじぇねやまさんが遊びに来ました。
明日はあやみせんせーがとうとう来ます!!!
じぇねやまさんと某ミッキーも引き続き参加ですwwwww


がんばろう!!

2008/01/13(日)
イラスト コメント(0)

うどんどん。

080111-04.jpg
うどんげー

脚が描きたかった、あとパンツ
清書して色塗ってpixivにもアップしないとwww


それにしても・・・向かって右の足がおかしい・・・直そう。


エロイって言うかえっちって言われた、いやいや、イヤらしくなんてないですよ?
違うものを連想する人のほうがえっちなんです、きっとwwww


2008/01/12(土)
イラスト コメント(0)

ちぇええええん!!

080110.jpg

東方M-1のちぇんが余りに可愛くて書いた、反省ははしていない。

ちぇんを優しく見守る藍さまいい人過ぎる・・・ゆかりんは加齢sy(ry

よだれのシーンは至高だと思うw



パチュリーの声はきっと金松さん・・・聞き間違えるはずが無いと自分では思ってる・・・でも違うかもしれないwwwソースは信じる心。


キャラ的には橙が一番だったね、パチュは声優さん勝ちなので書く気に到らなかった・・・


八雲一家はいいなぁ・・・橙だけ別居状態なのがまた可愛い、猫がいっぱいだから大丈夫。
懐いてないけどwww


2008/01/10(木)
イラスト コメント(0)

片手ヲリさん。

080109-03.jpg

寝る前に一枚だけ落書きアップ。
FEZから、エレガンス装備の片手ヲリさんです

エレガンスの構造が分からなかったw

あと、首が長い


うん・・・黒タイツはいいものだ・・・黒ストッキングも大好きだけどwww


ニコニコ動画の

「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」Full版(Ver.R)

がすばらしすぎる・・・塩沢さんが帰ってきた!!
似てるなぁ・・・時折本気でゲーム内から声とってきたと勘違いするほどだよ・・・そしてラストの名演技・・・


まさに塩沢さんの声だった。いい動画だー・・・

2008/01/10(木)
イラスト コメント(0)

SAIで塗るべきだと思った

080109.jpg


優曇華をセル塗りで簡単に塗ってみた


塗ってて思ったけど、SAIでベタベタ塗ってた方が好きです
はっきりしてて分かりやすいし、楽といえば楽なんだけどwww





080109-02.jpg

そして今日の落書き、履いてることを証明する優曇華。

優曇華「履いてますっ!!」


結局、自分の中でパンツキャラなんだなぁ・・・と実感した
2008/01/09(水)
イラスト コメント(0)

優曇華練習中。

優曇華本なので、ひたすら優曇華中


080107-02.jpg

顔が定まらない、身体はむっちむちにしてやんよwww
全年齢18禁本とか意味の分からないもの目指してます。意味が分からないとか今更ww




080107-01.jpg

優曇華「師匠!!このポーズに意味はあるんですかぁーー!?」

お尻が書きたかった、それだけ。

この二枚が服着てないのは、ただ単に身体のデッサン用だからです、イヤらしくないよ?
ホントにデッサンなのです、だから消さないでFC2さん。

何故かニーソを書いていますが、本当は黒のハイソックスです。
ニーソが書きたかっただけですw






んで、とりあえず服をきちんと着てる絵も・・・


080107-03.jpg

MIXIで言ってた通りの優曇華=パンツ・・これはひどいww

エロイパンツ書きたかったのです、優曇華のイメージそのままだからww
まぁ、実際は履いてないがデフォルトらしいけど・・・(公式設定はドロワーズ)

この絵くらい色を塗ろうかなー・・・って考えたけど、色塗ってるくらいなら今は書きまくらないとねww


次回へ続く・・・

ホントに身体のデッサンしたままのをアップしたけど・・・いいのかなぁ・・・ww

2008/01/07(月)
イラスト コメント(2)

| ホーム |
Page Top↑
